2011年2月18日金曜日

ひろばのおともだち

    パンダくらぶにあそびにきてくれた お友だち

   何回か、あそびに来てくれてだいぶ場所にもなれた様子です。

   今日は、お弁当を食べてみよう・・・ママたちも、少々おべんとうに緊張気味(@_@;)

                    だいじょうぶ!おにぎりだけでもみんなと食べるとおいしいよ


      まずは、いっぱいあそんでおなかをすかしましょう。


              じゃあ、覚えた掃除機のスイッチを入れてっと 



         今度は、パズル? どこにはいるかな?


               あった! あった!  はいったよ!!



                       つぎは、 すべりだいだよ。



                   やったー!! ひとりですべれたよ!!

                          \(^o^)/



                  わたしも できたよ!  自分でパチパチ

                        みんなも パチパチ拍手 (^_^)v


      いっぱい遊んだので、おべんとうにしましょう。

           おおきなお口で ぱくっ! おいしね(●^o^●)






                

       デザートはネーブルとミニゼリーでした。

          初体験の ミニゼリー  やめられなくなりました  (@_@;)



   絵本を見てしばらくすると、・・・・



    
      すや、すや  おひるね zzzz・・・・

            かわいいねがおが 愛らしい二人でした。



         別の日に遊びに来てくれたお友だちも紹介します。




             ボールやくねくねワイヤー・カタカタなどで 楽しそうに遊んでいました。

                       またきてね ヽ(^o^)丿

                        
                   
         
           
          
         
    

1 件のコメント: