2011年8月30日火曜日

チャレンジみずてっぽう &  バーベキュー 大会 

8月27日(土) 午後1時~5時まで 
多度津町元ブルータウン駐車場で「チャレンジみずてっぽう&バーべキュー 大会を実施しました。
 参加人数は、総勢63人。楽しくわいわいあそべました。 参加していただいたみなさん、協力していただいたみなさんありがとうございました。
 前回の、元気フェスタの写真がほとんどなくショゲて、反省しきりでした。今回は写真担当も頑張ってくれて 4時間で270枚(@_@;)一緒に遊びながらよく撮ってくれました。
 今回は私の思いでいろいろな大賞をつけました。お楽しみください\(^o^)/

では、第1部 <みずあそび編>









 プールがあると入りたくなるよね\(^o^)/

みんなが、こうたいに入っていました。




<第2部 慣れてくると 水鉄砲が始まりました。まだ、大会ではありません!>








ぼくたち朝から何回びしょびしぃになったかなぁさあ? 3回? いや4回かも・・          まあ  いっか(=^・^=)






だれだよう!!

ぼくだよ!
1番目の笑顔大賞は君だ! おめでとう!



<バーベキューの様子を紹介します>



これは今日のママの笑顔大賞!!
おめでとうございます







肉巻き銀ちゃん、今日は焼き飯銀ちゃんになりました。
とっても おいしかったです\(^o^)/


FBで超有名な兄貴さん!
絵になりますねぇ。カッコイイ!
水鉄砲大会参加にやる気満々だったのに 時間が合わずすみませんでした。

ひろさんも来ていただいたのに笑顔もとれずすみませんでした。m(__)m
この場を借りてお詫びします。



 


伊藤先生もイェーイ!



私たちコンビを組みました(^-^)


私たちもコンビを組みました・・・町長さんと一緒に撮るとおすましになりました(*^。^*)








次回は 水鉄砲大会・スーパーボールすくい・スイカ割りの笑顔を紹介します







0 件のコメント:

コメントを投稿