2011年4月4日月曜日

多度津町体操競技大会パート2

多度津町体操競技大会のうちがわをご紹介しまーす。
◆試合の得点を集計する記録担当のママたちです。
  賞状の名前も印刷してくれました。


◆子どもたちの演技の記録ビデオを撮ってくれています。
  



◆出番を緊張して待っている子どもたちとコーチ





◆ボランティアで子どもたちの面倒を見てくている中学生。
     抱っこされ嬉しそうなちびっこ選手



◆会場警備のボランティア中学生発見!



◆今回のブログカメラマンを引き受けてくれた中高生です。


   

 大会ではもっと多くのパパやママが動いてくれていました。
 お疲れさまでした。
 来年の大会もお楽しみに!!
 子どもたちの元気な演技・えがおお届けします。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿