2011年4月9日土曜日

春休みの一日

今日で春休みもおわり。みんなでウインナーカレーを作りました。
アンパンマンのポップコーンも作りました。










カレーもポップコーンいっぱい作りました。

おいしかったね。






  この後は、こどもパソコン教室に参加!
  タイピングの練習やお絵かきをしました。
  みんなとっても上手にできました。  学年は新1年生から中学3年生までが参加しました。
  みーんな傑作でした!!何点かご紹介します!!










なかなかのものでしょう。 何も見ずにこんなのをすらすらと描いていきました。
子どもたちの才能に びっくりしました。

1 件のコメント:

  1. アンパンマンポップコーンって、どんなのかなあ~?
    皆な、にじいろ笑顔ですね~♪

    返信削除