2010年12月11日土曜日

12月のある土曜日

お母さんが、お仕事の土曜日   宿題をパンダくらぶでしたい!  一緒に遊んであげる。




宿題すんだ?

お米あらってくれる?   わたしできるよ。  いえでしたことあるもん。

ありがとう。 じょうずだね。

みんなでラップおにぎりつくろー

ふりかけってまぜてもおいしんで!   じゃあやってみよう

のりたまとなに?  「たらこ」 「わかった」

「すきやき」も  はーい

超ミニサイズつくるからみよって・・・

うまいじゃん   でしょー

わぁーおいしそう! いただきまーす!

おうどんもあるよ

おなかいっぱい!!

食べてすぐ横になると ふとるんで!!

やばっ!!(;一_一)

次は何つくろーかな?

わたし、フライドポテト作りたーい

ポテトとなにがいいかなぁ?    ピザ?ハンバーガー?

絶対ハンバーガーがいい!!

ハンバーグのてづくりかぁ ・・・   

かんがえてみよう(*^。^*)

一日が過ぎて行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿