2010年12月11日土曜日

ちっちゃいお友達、たのしいな(^O^)/

12月に入りまだ、幼稚園や保育園に通っていない子どもとママたちが遊びに来てくれました。

はじめは、部屋に入るのも不安そうな子もいましたが、しばらくすると 慣れたのか興味のある

おもちゃで遊び始めました。 ままごとやすべり台でいっぱい笑顔が見られました。

ママたちも、楽しそうにおしゃべりしてました。

家での子どもの様子や上の子と、下の子の性格の違い共感したり、質問したり情報交換もたくさんし









ていました。

おやつタイムはしのちゃんママの差し入れのドーナッツ!!

おいしかったでーす。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿