2010年12月25日土曜日

たこやきとてづくりケーキを作ろうに参加してくれた笑顔発見ヽ(^o^)丿

パンダくらぶに大きなクリスマスツリーとサンタさんがやってきました。

雰囲気はばっちりになりました。

たくさんの笑顔を発見しましたました。

まずは、ケーキを作っている様子です。













ママたちはにこにこ 

子どもたちは真剣って感じですねヽ(^o^)丿

もっともっと見てね




             

ケーキおいしそうにできたでしょ!!

世界にひとつだけのケーキ

食べるのがもったいない?

いえいえ、「いただきまーす」

「ぱくぱく」 「おいしー!!」

つきはたこやきのえがお発見!!です。    

0 件のコメント:

コメントを投稿