2011年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます。初笑顔!!

あけまして おめでとうございます。

 今年も たくさんの笑顔を発見していきたいと

   思っています。

みなさん、パンダくらぶで

いろんな笑顔、見ませんか?

*イベントでの笑顔 (^O^)/  地域が元気なるイベントです。

*預かり保育(月保育・一時保育・短時間保育・夜間(10時まで)保育などなどニーズに応じます)
   での笑顔

*講座・講演での笑顔


など、たくさんの笑顔(お年寄りや障がいをもっている子も一緒)を発見できるものをつくっていきます。

乞うご期待!!!

今日は、あそんでいる笑顔 by たこやきと手作りケーキ編

どうぞご覧ください (^_-)-☆
























この笑顔に癒されるでしょう (*^。^*)

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!!


    子供も毎度の事ながらすっごく楽しんでくれて

    親も安心してパパママ友とおしゃべり出来て

    親子共々楽しめました!!


    イクメンとしてはこのような催しや

    施設があってくれると助かります!

    今年もお世話になると思いますが宜しくお願い致します!!(^^)v

    返信削除