2011年1月15日土曜日

年末・年始の子ども達  その1・・ れんしゅう

年末・年始  体操クラブの子ども達がよく来ました。

まずは まじめに?練習しているようすです。












   腹 筋  に  背 筋

   腕 立 て 伏 せ

   前 後 の 開 脚

   柔 軟

   台 上 前 転  (だいじょうぜんてん)

   前 宙  (前方宙返り)

   など、コーチと練習していました。

   自主練習もしていました。

   柔軟み~んな苦手。でも、がんばってました!!!!

   最後は、並んで挨拶 「ありがとうございました」 と 大きな声で言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿