2011年1月18日火曜日

年末・年始の子ども達  その2・・ 料理2

生活をしながら、楽しく学んでくれたようです。

お手伝い・ともだち・宿題・あそび・そして限りある時間

一日ってあっという間に過ぎてしまいます。

どの時間を どう使うか考えるようになってきたら

冬休みが 終わりました。

学校生活にも活かせていけるといいな  (^_-)-☆








               かすてらとりんご、いちごをいただいたので フルーツパフェを

               つくりました。 アイスはゆきみ大福、トッピングはチョコフレーク





 これは、親子どんぶり、簡単そうですが、包丁が切れず子どもたちに迷惑を かけました。 (+o+)

 包丁が切れず、鶏肉が切れない!! どうしよう  力任せでもなかなか・・

 ひらめいた子が、肉を裂いていました。  

 ごめんなさい。

 サバイバルな親子丼つくりでした。
              

0 件のコメント:

コメントを投稿